再開

しばらくブログをご無沙汰してました。

いろいろ書くネタはあったような気がするけど、いろいろ細かいことを忘れてしまう。こういうのはやっぱり自分の中で新鮮なうちに書かなきゃだめだな、と思った。

この場でちょっと技術的な実験とかやってたりしたけど、そういうのを抜きにして、純粋に書くための場所としてもっとシンプルにしたくなってきた。
(ということをすでに3月に書いていた…いろいろ忘れすぎだ。ちなみに再開とか仕切り直しとかは過去5〜6回は言ってた)

ともあれ、ちょこちょこと楽しみながらいじっていこう。

投稿者:

マイペースに仕事しているウェブ屋の端くれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です